2023/02/25 10:04

どうも、へちまるの父のあきおです。

よろしくお願いします。

私には、行動の原点となるような考えがありますので、それを書きたいと思います。

知ってもらい、ある程度、共感していただかないと、せっかく商品を買ってもらっても、うまくいかないような気がするのです。

理想の生き方、世のあり方、目指すもの、私が可能な限り、それに合わせていくものになります。


自分とか個の状態でありますと、好きなことに集中、没頭しているだけで、生活が回っていく状態です。

時間を気にせず、ゆったりと、落ち着いて、心が穏やかな状態で、今やりたいこと今やり、好きなことを好きなだけやる。

自分が満たされ、そこから溢れ出る、物やサービスを必要な人に分配し、感謝され続ける。

個性と神性とが融合し、美しい響きを、生き方で表現する。

自分の感覚を完全に信頼し、体で感じること、心で感じること、直感、魂が震えるような感覚を、何よりも大事にして、それを元に行動します。


個が集まり、社会になると思います、そこに、ルールや契約はなく、好意や思いやりで回っていきます。

個が、必要なときに必要なだけ集まり、必要がなくなれば解散し、固定されません。

自由であること、個人の意思、個性を発揮すること、様々な体験をすること、魂を成長させることが尊重され、音楽、芸術、やさしさ、美しいもので満たされるでしょう。

気持ちいい、嬉しい、楽しい、美しい、やさしさ、感動が溢れかえり、人々の感性はますます刺激され、さらに素晴らしいものが生み出されるでしょう。

ありがとうが溢れ、命をいただくことを深く理解し、感謝します。

私は、それを、分かち合いの世界と呼んでいます。


ある日、降りてきた感覚に、「みんなの意識が世界を創る」というのがあります。

個々の意識と、その強さが、投票券のような役割となるようです。


私の内面の深いところを書いて、恥ずかしいのですが、さらけ出すことで、すっきりし、みなさんがさらに光り輝くことのきっかけになればと、思います。

ありがとうございました。



SNS・ブログ・お問い合わせなど
https://hechimaru.buyshop.jp/blog/2020/11/26/074101
質問や感想などありましたら、お聞かせください。